GPLOGO

アメブロ最強マニュアル(電話レクチャー有り)

今メンバーに登録すると500ポイント(500円相当)がついてきます。ポイントは最初のお買い物から使えます。

アメブロ最強マニュアル(電話レクチャー有り)
作品No. GPM-011
価 格 2,778 円
数 量
シリアルナンバー 有り
保 証 100%返金保証
送 料 無し
税込合計価格 3,000 円
ポイント 150(購入後に加算されます)
決済方法 銀行振込
配 送 ダウンロード
SPEC
作品名 アメブロ最強マニュアル(電話レクチャー有り)
作 者 池田久樹
所 属 グラフィックパーク
制作年度 2017年12月01日
サイズ A4(210mm × 297mm)78ページ
フルカラー(RGB)
特殊加工 シリアルNo.を刻印
材 質 PDF
額 装 無し
付属品 電話レクチャー(1時間)

作品の解説

このマニュアルを購入しても意味のない方はプロとして次の4つ「販売員の経験・営業マンの経験・デザイナーの経験・プログラマーの経験」の全てでトップクラスの成績を持っている方です。この4つの経験があると自動読者登録ソフトなどを一切使わずにアメブロ開始から4ヶ月で読者数1,000人を超えることができます。アメブロは誰でも簡単に始められますがリアルなビジネスの経験があると無いとでは結果に大きな違いが生じます。しかし短い人生の中で経験できることは限られますから4つの経験を持つ著者がリアルなビジネスの経験のないAmeba利用者のために必要な哲学を凝縮した王道マニュアルを作成しました。販売の経験はあってもプログラミングの知識がなければネット時代は行き詰まります。営業の経験はあってもデザインのセンスがなければ商品やサービスを魅力的に見せることができません。このマニュアルにはネット時代の商人哲学が詰まっています。

保証の詳細

このマニュアルの内容を忠実に実践してもアメブロの読者が1,000人にならなかった場合は購入代金2,778円を100%返金保証します。購入時にポイントを利用して割引価格で購入している場合は支払った金額が上限です。(税は除く)保証の詳細は利用規約を参照してください。

作者紹介

池田久樹 1962年代々商売の家系に生まれる。小学校2年生のときに牛乳配達を始める。同年家事の手伝いとして50円のインスタントラーメンを作って100円で高校生に販売を始める。株式会社パーソンズ(アパレル)の基幹店新宿伊勢丹本館・新館の店長を兼務する。東京佐川急便のセールスドライバーに転職し最優秀社員賞を獲得する。株式会社一条工務店で平均価格3,500万円の注文住宅の販売で新人賞・成績優秀賞を獲得する。30代でデザイナー兼プログラマーとして独立し、トヨタ本社・森ビル本社・三菱東京UFJ銀行本社他多数にWebアプリケーションシステムを納入する。行政のデザインコンペで2回1位になり2つの市役所のWebサイトのデザインを担当する。53歳で水と塩だけの完全断食40日間を完遂した。