GPLOGO

ブログマスター認定証

20160820

oshiochan-ahaha

ブログマスター認定プログラム

ブログマスター認定プログラム

 アメーバ利用規約を遵守し、アメーバキング等の自動読者登録ソフトを使わず、ブログマスター認定プログラムを忠実に実践して正当な方法で読者を1,000人以上にした方には「ブログマスター」の認定証を授与します。

 

 認定証にはシリアルナンバーが付いており、バッジをアメブロのサイドバーに掲示することができます。シリアルナンバーはデータベースに登録されますのでクリックすると認定証が表示されます。従って他人のバッジを違法にコピーすることはできません。

 

セミナー開催資格

 ブログマスターはブログマスター認定プログラム・セミナーを開催して生徒から規定の受講料を受領することができます。本部にロイヤリティーを納める必要はありません。

 

 ブログマスター認定プログラム・セミナーの生徒がブログマスターとして独立した場合はその元生徒の開催するセミナーの受講料から10%ロイヤリティーを受領することができます。ただしネットワークビジネスではありませんので、元生徒の生徒(孫)が開催するセミナーの受講料からロイヤリティーを受領することはできません。

 

ブログマスター認定プログラムの目的

 ブログマスター認定プログラムの目的はアメブロ利用者全てがアメーバ利用規約を遵守し、アメブロを健全に利用できる環境を創造することです。